ご登録までの流れ

はじめての方に、仮登録からお仕事紹介までの流れをご説明します。

お電話からの場合

1)フリーダイヤルに電話

こちら(0120-216-334)へお電話ください。スタッフが迅速に対応いたします。

 

 

2)スタッフ仮登録

その場で質問事項にお答えしていただくか、FAXにてお答えください。

 

 

3)スタッフ登録完了

来社頂く予定などご相談ください。

 

ホームページからの場合

1)スタッフ仮登録メールフォーム

お名前と、連絡をもらいたいメールアドレス(パソコン・携帯どちらでもOK)と質問事項を記入し送信!

自動返信メールにてあなたのメールアドレスに仮登録受付のメールをお送り致します。

※万一、ご回答に不備のある場合はこちらからお電話をおかけする場合がございます。

※スタッフ仮登録ナンバーが記載されておりますので、大切に保管ください。

 

2)スタッフ仮登録完了

JOB Stationからあなたへご連絡を差し上げます。ご来社頂く予定などご相談ください。

※万一、3営業日以上弊社よりご連絡のない場合はフリーダイヤルにてお問い合わせください。

 


スタッフ本登録

JOB Stationへご来社ください。アクセスマップはこちら

希望職種・勤務形態・お給料などについて細かく打ち合わせを行います。スタッフ本登録を済ませたら、あなたの経験・希望条件・スキルに合ったお仕事をご紹介致します。

JOB Stationよりお仕事の紹介

あなたに合ったお仕事をご紹介できる準備ができ次第、お電話にてお知らせします。

長期派遣スタッフ

1)派遣先の会社見学

2)派遣勤務スタート!

紹介予定派遣

1)ご紹介予定の会社との面接

2)6ヶ月間以内の派遣勤務スタート

3)正社員採用

※勤務先とあなたとの契約になります。